CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Strawberry jam

I love you forever.
It swears to this sky ・・・.

by Love Melody


| - | - | - | pookmark |
no title
もしかして前田公輝ってうちの大学なの?
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
多肉
F1000110.jpg
ばしこに多肉もらった(*´∀`)
名前はわかりませんorz
とりあえずもっと大きくなって特徴がはっきりしたら調べてみる(*vωv)

ばしこ本当にありがとう!
「今日の1・2時間目が休講で、物理のレポート取りに帰ったのね。で、掘ってきました!」
↑なんか、"ジャジャーン"て効果音が聞こえてきそうだった(笑←


本当にありがとう(*´`)


挿し穂作るときに大分葉っぱ落としたから、
幸せ家族計画がもの凄い早さで進行しそうです(笑


ありがとうm(_ _)m
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三日分(笑
日曜日
夕方から麻雀←
ご飯食べて、私と弟の誕生日ケーキを食べてまた麻雀(笑←ぉぃ受験生
ちなみにショートケーキとチョコケーキを1ホールずつ〓
買ってお小遣いもらったから
機嫌がいい(笑←現金な奴


月曜日
午前中は塾の面談orz
午後は買い物して、ブーツと白のカーディガン買ってもらった〓
当初はバッティングセンター行くためにスニーカーを買う予定だった(笑


火曜日
代休だから、1日家に〓
さっき郵便局とリハビリ行って、
帰りにひとしきり猫と戯れてきた〓
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
軟水
軟水で洗うと、なんとなくすっきりしない(笑
乾けばスベスベ(?)なんだが、濡れてるとヌルヌル…?←



家のお風呂が訳ありで使えないから
銭湯行ったよていふwww
調子乗ってのぼせたwwwwww←
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マニアとオタク
お嬢がマニアだという話から、
マニアとオタクの違いは何か、になった(・∀・)


マニア[mania]
’狂。熱中。夢中。
一つの事に異常に熱中する人。「切手―」

おたく[御宅]
´↓(略)
(多く片仮名で書く)特定の分野・物事にしか関心がなく、その事には異常なほどくわしいが、社会的な常識には欠ける人。仲間内で相手を「御宅」と呼ぶ傾向に着目しての称。

(「広辞苑第六版」引用)


…近年使われるオタクって、マニアの方の意味だよねwww
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
 
やばい今日ほんとに喜怒哀楽激しかったdf9579fde65cd9dbbe8fc528264b3756.gif
なんか気付いてからめっちゃ早くて
自分でも吃驚した82c96adb648176a484a168eeb7a28850.gif
 
ぅわ、なんかどうしよう←
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
文化祭1日目
 
めちゃくちゃ久しぶりの更新f6b6c54fcfd5e5279572ffc8cfccb5c0.gif
放置しすぎ9bd297346fe16eac2bce8d5dbf8850ee.gif
 
因みに今日は文化祭でした(*´∀`)
1日中調理室からでられず…(笑
でも結構楽しかったdecoemo.gifdecoemo.gif
 
伝説のオーダーが意外とたくさん入ったりかわ、すなぎも、つくねがタレの中で1時間以上泳いでたり「伝説入りまーす」「よろこんで(笑」とか(←)はぐれて1時間以上泳いでたかわを食べたり
楽しかった0074cc47b108e2fec70d9a69b4f9838c.gif
 
 
明日は12時から頑張る4ee96723e2f51d382bc2b2deee389388.gif
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
遂にうちの地元にも新型来ましたねー。
合唱祭間際に閉鎖とか困るからやめてほしいです\(^O^)/←
うちのクラス、自由曲「梅雨の晴れ間」さえ完成してないから(汗・・・ぃゃむしろ笑
「紺屋のおろく」は男子手つけてないし、
課題曲「母なるボルガ」に至っては女子すら一回しかやってない←
これ、当日までに完成しない気がする(大変だ

明日からうちの学校もマスク要員だらけになる気が。
当然私もそのうちの一人ですが(笑
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふたたび。
しばらくブログ放置します。
復旧未定。

リアルはこれからも変わらず更新していくので、
しばらくはそっちメインで…;;
気まぐれでたまに更新するかもしれないですが、
やっぱりメインはリアルということでお願いしますm(_ _)m
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
決心したけどさ、

学校でも思い切りさらけ出してやろう!
って決めたものの、mixiでもリアルでもさらけ出しきれていない現状;;
誰かmixiで絡んであげてください(笑
そうしたらきっとさらけ出せるはず・・・←

なにしろさらけ出すきっかけが、ない。
みんな私にきっかけを作ってやってください(切実ww

| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |